2016年7月2日



今日は初めて彼の実家へ!

緊張したけど、お父さんもお母さんも良い人でよかった!弟もキーちゃん(インコ)も可愛かった!お邪魔しました!


おばあちゃんちが湯河原にあるから、ついでに寄ってきた!何年ぶり?ってくらいに会えた♪( ´θ`)ノまたゆっくり行くね!


帰りに、一夜城に行ってきた。笑

城があるかと思ったら、無かった。。城はなかったけど抱き合うカエルがいた。。


f:id:mmk0821:20160702211202j:plain


写メ撮って

f:id:mmk0821:20160702211628j:plain


ケーキ買って帰りました(^ω^)


今は先輩に呼ばれて遊びに行っちゃったからひとりぼっち。お酒飲みながらミュージックディ見てるんだけど、ガンちゃんまだかなぁ〜ガンちゃんみたら寝ようかな〜