2016年7月1日



もう7月だ〜早いなぁ〜


今日は愛美と彼と3人で御殿場アウトレット


f:id:mmk0821:20160702073458j:plain


愛美にお土産もらっちゃった♡可愛い♡私も渡せてよかった!


久々にアウトレット行って、そんな買う予定なかったけど皆結構買ってた!笑


洋服買ってくれたありがとう♪( ´θ`)ノ

何気スーパー以外の買い物行くの初めてだった。笑


バドミントンの為5時頃愛美ばいばい!

f:id:mmk0821:20160702073756j:plain


一回お家帰って、2人でごはん作った!


f:id:mmk0821:20160702073928j:plain


サニーレタスとアボカドのシーザーサラダ


f:id:mmk0821:20160702074021j:plain


三色丼


あとは、味噌汁!

シーザードレッシングを初めて作ったけど、簡単に美味しくできた!


そんで海に花火しにいった!

今年初花火♪

f:id:mmk0821:20160702074250j:plain


2時間くらい、海でお話しした。同棲して1カ月経って、どうだったか言い合ったり、お互いの嫌なところを言い合ったり。ときどき嫉妬深過ぎるところが嫌だって言われました。ごめん、それは直らないです。好きなんだもん、嫉妬します。


いろいろ話せて良かったです。


チャリで仲良くニケツして帰りました♪( ´θ`)ノ


そして明日彼の実家に行くことになった!!緊張するな〜〜