2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年5月31日

今日は2人で同じ派遣入ろうとしたけど、彼の方が別のところになっちゃった(T_T)先に帰ってご飯作ってくれるらしいから、わくわくしながら帰ったら、、親子丼作ってくれてた♡ありがとうございます美味しくいただきました

2016年5月30日

派遣だった〜彼がお迎えに来てくれた!遠いのにありがとう(T_T)♡夜はスシロー!やっぱりサーモンとえんがわが好き。美味しすぎる。そのままお泊りしました(^ω^)

2016年5月29日

肉の日!ってことで毎年恒例になりつつある、女子4人でBBQしました(^ω^)今回は根府川のなみのこ村!屋根あるし海見えるし安いしよかった!近況報告したり、人狼ゲームしたり、顔交換アプリで遊んだり、、たのしかった♡そっからカラオケに移動して、さほの…

2016年5月26日

1年5組の同窓会〜今回かなり集まったね♡途中席替えしたり、普段話せない人と話したり、楽しすぎてあっという間でした!二次会はサイゼ!笑初めてサイゼでお酒飲んだ!笑そのあとまなみんちにお泊まり♡みなさんまた来年会いましょう!

2016年5月25日

大好きな愛美のお誕生日!!!おめでとう♡良い一年にしてね♡誕生日にぼっちだと可哀想だと思い、声かけたら夕方まで空いてるってことで2日連続であっちゃいました。笑そしたら咲と3人で夢庵(^ω^)人生2回目の夢庵。笑ネギトロ丼のダブルっていうめっちゃボ…

2016年5月24日

今日は愛美サプライズ決行の日!!咲と飾り付けグッズを買い出しして、バーミヤンで打ち合わせ。笑歌うんだ村移動して、部屋を飾り付け、店員さんとも打ち合わせて、、なにも知らない愛美と合流して、多分みんないるだろうと思っているので今日はみんな集ま…

2016年5月18日

また髪の毛切りたくなっちゃって、美容院行った〜あと染めたんだけど、あんまり変化なし。。もっと明るくしたかったのにぃ〜それから市役所いって、いろいろ手続きしてきた。確かそんな1日だったかな。笑

2016年5月17日

8時くらいに帰宅(T_T)二日酔い(T_T)さいあく(T_T)そして腕やら足やらに痣がいっぱいなんでだろー覚えてないー昨日連絡してなくて、怒らせてしまったので電話で説明して、仲直り。よかった。心配で眠れなかったらしい仕事も手に付かなかったらしい口には出さ…

2016年5月16日

今日もいつものとこで派遣!いつも通り終わってから飲みに行くことに(^O^)朝までコースになり、二軒目!かなり酔っ払った!記憶ない!笑タクシーでけいさんち行って変なゲームしたりトランプしたりしてはしゃいだ!!楽しかった〜!

2016年5月15日

今日は久々のデート!初めて潮干狩りに行くことに!茜も行くって行ってたから、逢えるかなってドキドキしながら!今日の夜ごはんはあさりだねなんて言いながら!横浜にある、海の公園ってところ行ってきました!まずは道具を買って…いざ潮干狩り!!潮が満ち…

2016年5月14日

今日は派遣〜普通に終わったかな。笑今日も楽しかった!佳寛くんがお迎えに来てくれました!助かりました( ; _ ; )あんまりお腹空いてなかったんだけど、ハンバーグ食べたいっていうから、ステーキガスト!!でもお腹空いてきて、結局普通に食べてしまった。…

2016年5月13日

今日は朝から引っ越し屋さんが見積もりに来た!知らない人が家に上がりこんできて、2人きりって変な感じだよね!笑ほんとはあと2社で相見積もり取るつもりだったけど、お兄さんがめちゃめちゃ頑張って安くしてくれたので即決!!笑3万も割引してくれた笑6月1…

2016年5月12日

今日もお互い仕事の為、朝の6時前にバイバイした(T_T)今日の派遣はいつもの所が入れなかったから初めて行くところだった!CDのピッキングと箱詰めをひたすらした!笑シャイニー?とかいう韓国アイドルのCDだったんだけど、あれが自分の好きなアーティストだ…

2016年5月11日

朝ゴロゴロしてたら、朝ごはん作ってくれた(^O^)♪私よりオムレツ作るのが上手いから、今日からオムレツ担当にしました。笑食べたい時は言って!って言われたから、毎日って答えておいた。笑そんで昨日急遽アポ取った大東建託にふたりで行ってきたよ〜!!向…

2016年5月10日

今日は咲とアリーナのジムの講習!!アリーナの人から時間厳守って脅されてたのにもかかわらず、まさかの電車が遅れてて。ままに送ってもらった!笑助かりました(T_T)♡ギリギリ間に合って、無事講習終わって、イタリアンの食べ放題に行ってしまった!さっき…

2016年5月8日

お互い仕事のため、朝にバイバイして、派遣に行きました(´・ω・`)今日は女の子が、初日の時の子が揃って嬉しかった(^O^)そしてこの派遣のグループラインが昨日出来たらしく、入れてもらった。笑今日から人数が減らされたらしい!でもその方が良かった!それで…

2016年5月7日

5月9日が弟の誕生日なので、実家で誕生日会しました(^O^)仕事終わりのよしひろくんも合流して、Wiiやったり顔交換アプリしたりでめっちゃ楽しかった。笑弟の彼女の手作りケーキも美味しく頂きました♪( ´▽`)母の日のプレゼントも一緒にあげた!喜んでもらえ…

2016年5月6日

派遣行ってきましたーまた人狼ゲームして、休憩中もいろんな話して楽しかったー(^O^)髪切ったから誰かわからなかったって言われた。笑東海大学前が最寄りの子がいたから一緒に帰った!毎回メンバー違くて、今日のこのメンバーは多分もう無いんだろうなって思…

2016年5月5日

今日も派遣の予定だったけどまさかの入れなかったから、美容院行ってきた!その前にららぽーとで弟の誕生日プレゼントと母の日のプレゼント買ってきた♪ずっと切ろうか迷ってたけど、切っちゃいました〜お任せにしてもらった(^O^)ショートにする勇気はなかっ…

2016年5月4日

本日も派遣。安定の人狼ゲーム。笑楽しいね。笑なぜか疑われてすぐ殺されちゃうけど。笑帰りはお寿司食べに行った(^O^)

2016年5月3日

昨日の夜からお泊まりきて、お互い仕事だから今日の朝にバイバイ(´・ω・`)早いよ〜3日ぶりに派遣!また人狼ゲームして盛り上がった!笑帰りに流れで飲みに行く事になって、本厚木の美味しくて安いお店に連れてってもらった(^O^)1人以外は初対面だったけど、す…

2016年5月1日

法事のため、静岡の富士宮まで行きました親戚の子がめっちゃ成長しててびびったお経よりもお坊さんの話が長くてびびった帰りにスタバ寄ったらあいみちゃんが働いてた(^O^)法事だったけど、久々に家族で遠出したな〜

2016年4月30日

4月ラスト!!実家に帰りました〜(^O^)弟と弟の彼女と妹とWii Uやって盛り上がりました笑仕事探さなきゃだけど、今の生活が充実してて、楽しい…