2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年8月20日

23歳ラスト!笑7時から13時まで働いて、ローソン行ったらあいながいた!誕生日おめでとう♡笑そっから実家行って、BBQやってたらまさかの大雨。笑途中からは家の中で普通に焼きました。笑弟の彼女と、妹の彼氏も来てくれて、誕生日会してもらいました*\(^o^)/…

2016年8月18日

久々の3人!35でランチしました♪からの、まっきー合流して。笑菅井さんも合流し、御殿場アウトレット!!凄いメンバーじゃね。でも楽しかったよ*\(^o^)/*まっきーの車凄かった!天井が開くの良いね!!そっから星空を眺めたいよ〜からの、みんなバイバイして…

2016年8月17日

毎年恒例OSBBBQ(^◇^)鴨宮駅でまなみと合流したんだけど、まさかのおろそコーデ。笑BBQって買い出しから楽しいよね!雨が心配だったけど無事晴れてよかったー!朝ごはん食べ過ぎてあんまりたべれなかったけどきょうやくんのお料理がとても美味しかった…あ…

2016年8月16日

13時まで仕事して、仕事漬けの日々がやっと終わった(^o^)/2連休だーっ!上府中公園にカイリュウがいたとの情報を美容師さんから得たので、行ってみました!結果、遊んで汗だくになっただけで収穫なし。笑からのカラオケ行きましたー!3時間歌いまくりました…

2016年8月11日

旅行の次の日仕事入れなきゃよかったと思いながら、7時から仕事へ。13時までか〜長いな〜と思ったらまさかの6時から9時の日で。遅刻となった上、2時間だけ働いて帰ってきた。笑もっかいねてから、洋介合流して横浜〜同じタイミングでお茶飲んでたらしく、撮…

2016年8月10日

栃木旅行2日目ー! 6時半に起きて、温泉入って、朝ごはんもバイキング!!ちょこっと寝て、支度して9時にチェックアウト!旅館での時間ってあっという間だよね〜10時に予約していた、ガラス細工やったo(`ω´*)o゙こんな感じ。暑かった。笑完成したのがこれ。…

2016年8月9日

遂に栃木旅行の日ー!!!5時半に出発して、9時過ぎに着いたかな?まずは華厳の滝!!迫力あり♡滝素敵ー!全国の滝巡りたいわ。かりんとう饅頭たべ。お次は東照宮ー!なんか絶賛工事中だったのが残念だけど、小学生に行った修学旅行の時とは違った感覚で、楽…

2016年8月7日

今日は久々に実家行ってきた〜弟とママ以外会えた!笑パパに送ってもらい、金太郎祭り(^O^☆♪家から近いけど、初めて行った笑花火まで4時間あったけどなんだかんだで過ぎて、いざ花火!と思ったけどなんか微妙だった。笑あんなに待ったのに。笑楽しかった…

2016年8月6日

フェスに行く彼を見送るのに5時前に起きて、セブンで働いて、病院行って、花火大会行って、居酒屋で働いたって言うなかなかハードな1日でした。笑最初聞いた時はもうほんとに嫌で仕方なかったけど、今はもう楽しんできてって感じ!あ、フェスの話!笑花火大…

2016年8月2日

あっという間に8月〜最近更新できてなかった泣この日はお互いおやすみだったので、江ノ島に行きました!目的は…ポケモン同じ目的の人がわんさかいた〜電池切れるまでやりました笑彼は飲み会なので駅まで見送って、そっから1人でポケモン探索してた!1時間歩…