2016年6月1日



今日は朝から荷造り!!


何もやってないから、終わるか不安だったけどなんとかおわったo(`ω´*)o゙




夜は給料取りに行って、ぷらぷらしてちいちゃんと電話した(´・ω・`)



早く逢おうね(´・ω・`)(´・ω・`)



海老名のららぽーと行って、でももう21時だったから洋服屋さん閉まっちゃって、ちょっとトイレ行こーと思って行って。



トイレから出たらなんかシャッター閉まってて出られなくなって。



右往左往してたら警備員さんに声かけられて


出られなくなっちゃいました


って言ったら、エレベーターで立体駐車場にでてから、店内に入ってエスカレーターで出てねって言われて。


言われた通りに立体駐車場出たら、店内に入れなくて。騙された。


さっきの警備員さんの元にも戻れなくなったから、仕方なくエレベーターで立体駐車場の1Fまで行って車が出入りするところから歩いて出ました。



ほんと焦ったわ〜



出れて良かった。笑