2016年8月10日



栃木旅行2日目ー!

 

f:id:mmk0821:20160822104715j:plain


6時半に起きて、温泉入って、朝ごはんもバイキング!!


ちょこっと寝て、支度して9時にチェックアウト!


旅館での時間ってあっという間だよね〜


10時に予約していた、ガラス細工やったo(`ω´*)o゙


f:id:mmk0821:20160822104629j:plain


f:id:mmk0821:20160822105255j:plain


こんな感じ。暑かった。笑



完成したのがこれ。

f:id:mmk0821:20160822105051j:plain


愛用します*\(^o^)/*




ちょっと時間が余ったので、近くの滝見てきた!



f:id:mmk0821:20160822105420j:plain


滝までの道のりも綺麗だったー!

f:id:mmk0821:20160822105450j:plain


あとでっかい橋も見てきた!


f:id:mmk0821:20160822105724j:plain


からの宇都宮へ移動〜


f:id:mmk0821:20160822105855j:plain


まずはここ。店の前だけじゃ無く、駐車場のほうまで行列だった。14時くらいなのに。平日なのに。お昼時の休日だったらどんななんだろう。


うちらはお持ち帰りだから10分くらい待って…


f:id:mmk0821:20160822110102j:plain


うまー♡笑


f:id:mmk0821:20160822110203j:plain


ここはちょっと歩いたけどおいしそうだったから行きたくて。


でも14時半で閉まっちゃって。着いたの14時31分だよ。1分くらい良いじゃない。


仕方なくここへ。


f:id:mmk0821:20160822110417j:plain


餃子と炒飯食べた!どっちも凄い美味しかったけど、炒飯についてきたスープが美味しくなかった。美味しくないスープって作れるんだね。笑


もう一軒行こうとしてたけどお腹いっぱいになったので、スタバ寄って次の目的地へ!



16時頃に大谷資料館につきました*\(^o^)/*


ここ、凄いんだよ。いろんな撮影で使われてるの。

f:id:mmk0821:20160822110719j:plain


岩ちゃんもここに来たのかぁ。


f:id:mmk0821:20160822110900j:plain


寒かったけど、神秘的な感じだった。



帰りに佐野ラーメン食べようって言ってたけど、餃子でお腹いっぱいでSAだけ寄って帰りました!


途中渋滞にはまりながら5時間くらいかけて帰りました


運転ほんとにお疲れ様でした( ; _ ; )


f:id:mmk0821:20160822111114j:plain


栃木で捕まえたカビゴン。そっくり。



初めての旅行、とても楽しかった!一泊2日じゃ足りないね。せめて2泊したい。


長い記事になっちゃったけど、おーわり!