2016年7月23日



今日で付き合って半年経ちました〜



お昼は、2人で餃子を作り〜


f:id:mmk0821:20160723231925j:plain


羽根つき!なかなか美味しかった!笑


新しくオープンしたヤオマサとクリエイト行った!めちゃ安かった!これからロピアよりヤオマサ行っちゃうかも




半年前は、映画→ご飯→夜景コースだったので、今日はポケモン見て、同じところでご飯食べて、同じところで夜景を見に!


ボルケニオンめちゃ感動!泣けた!もう一回見たい!今年も映画館で見れてよかった!


そっからBABBOでディナー!


f:id:mmk0821:20160723232309j:plain


これが美味しかった〜揚げたピザ生地のサラダ仕立て!


食べてたら、キャタピー出現!ゲットしました!


f:id:mmk0821:20160723232416p:plain


お腹いっぱいになってから、湘南平!いっぱい人いた!ここで告ったよね〜とか、あの日めっちゃ風強かったね〜とか、なんだかあの日を思い出しました。ありがとう。


家に着いてから、駐車場で渡しました!半年間の思い出アルバム!!


そひたら、まさかの泣いて喜んでくれた!作ってよかった!


これからもよろしくお願いします


f:id:mmk0821:20160724053430j:plain


f:id:mmk0821:20160724053515j:plain