2016年4月19日


1週間振りに会った( ; _ ; )

悔しいけど寂しかった( ; _ ; )



昨日からお泊まりして、スーパーに買い出し行ってたこ焼き作った(^-^)


また写メ撮るの忘れた泣



楽しかった♪



昨日CMでフリスビーやってるのみてやりたくなって、天気良かったら近くの公園いこってなってて。


天気はめちゃくちゃ良かったけど風が強かったから外は断念して、真鶴の体育館で体動かすことに(^ω^)



バドミントンと卓球は私の方が上手かったな!笑


バスケとサッカーは上手くて惚れた←




久々にあんなに汗かいた!

体動かすって良いね!






そっから真鶴案内するって言われて、三ツ石って所連れてってくれた!



フナムシがいっぱいいて気持ち悪かったし運動した後の階段はキツかったけど良い所だった(^O^)/


真鶴の観光名所らしい。





近くのシュークリーム屋さんに寄ってシュークリーム買おうと思ったんだけど1個しかなくて、彼は大好きなプリンを買ってました。



幸せそうに食べてました。

5本の指に入る美味しさだったそうです。






かえり道愛美のローソン通ったから寄ってあげた!

でもなんか混んでて、何回並んでも愛美の方のレジにたどり着けなかった笑






夜はすき家で牛丼。

安定の美味しさ。








帰って、色々話して。


同棲したいって中々切り出せずにいたら、彼から小田原らへんで同棲しようって言ってくれた!



めっちゃ嬉しかった!!


早くしたい♪( ´▽`)








疲れすぎてすぐお風呂はいって寝たな〜笑