2016年8月17日



毎年恒例OSBBBQ(^◇^)


鴨宮駅でまなみと合流したんだけど、まさかのおろそコーデ。笑


f:id:mmk0821:20160824163738j:plain


BBQって買い出しから楽しいよね!

雨が心配だったけど無事晴れてよかったー!朝ごはん食べ過ぎてあんまりたべれなかったけどきょうやくんのお料理がとても美味しかった…あんなのが彼氏だったらぶくぶく太りそう。笑


川に引きずり落とされてびちょびちょになったけど楽しかったです。


f:id:mmk0821:20160824164228j:plain


f:id:mmk0821:20160824164347j:plain 


f:id:mmk0821:20160824164317j:plain


きょうやくん仕事だから、お店にみんなで行ったー!軽〜く飲んで。


f:id:mmk0821:20160824164626j:plain


酔っ払い店員。笑


f:id:mmk0821:20160824164939j:plain


花火買って、海〜


今回は早めの解散。笑

ねむいしね、疲れたよね笑

年々解散時間早まりそう。笑


お迎えありがとうございました(^◇^)


みんなのおかげで今年のBBQも楽しかったです!!