2016年8月9日



遂に栃木旅行の日ー!!!


5時半に出発して、9時過ぎに着いたかな?まずは華厳の滝!!


f:id:mmk0821:20160822100922j:plain


迫力あり♡滝素敵ー!全国の滝巡りたいわ。


かりんとう饅頭たべ。


f:id:mmk0821:20160822101045j:plain



お次は東照宮ー!


f:id:mmk0821:20160822101219j:plain


なんか絶賛工事中だったのが残念だけど、小学生に行った修学旅行の時とは違った感覚で、楽しめました(=^ェ^=)♪


妹へ安産祈願のお守り買ってー、お昼ご飯食べて、お次は東武ワールドスクウェア!!


f:id:mmk0821:20160822101406j:plain



変なキャラクターと共に!笑


想像を超えるミニチュアがたくさんありました!世界中の世界遺産とか有名な建物があるから、世界一周した気持ちになれる!


f:id:mmk0821:20160822101759j:plain


彼はこの建物が好きらしい。


f:id:mmk0821:20160822101936j:plain


この顔ヤバイっしょ。笑ったわ




コンビニでお酒買って、旅館へ〜



ここまで喧嘩一つなしで来たけど、旅館着いて車降りるときに鞄に靴が入らなかったから、靴だけもってって言ったのにそんくらい持ってけ的なこと言われ、軽く喧嘩。笑


こんなところで喧嘩したくないし、謝ってきたから許す。笑




疲れたので1時間くらい寝て、温泉入って、夜ご飯はバイキング!!


ご飯のクオリティ高かった!美味しかった!


それから散歩がてらポケモン探しに行きました。笑



f:id:mmk0821:20160822102532j:plain


日付が変わる前には寝たかな。とても楽しい旅行1日目でした