2016年8月6日



フェスに行く彼を見送るのに5時前に起きて、セブンで働いて、病院行って、花火大会行って、居酒屋で働いたって言うなかなかハードな1日でした。笑



最初聞いた時はもうほんとに嫌で仕方なかったけど、今はもう楽しんできてって感じ!あ、フェスの話!笑



花火大会は、酒匂!ちょう久々!齋藤夫婦が一緒に行ってくれました〜


f:id:mmk0821:20160807082338j:plain


スーパーでお酒買って〜


f:id:mmk0821:20160807082427j:plain


花火めちゃくちゃ綺麗だった!!


f:id:mmk0821:20160807082607j:plain


だからこのあとの仕事も頑張れた〜


飲みに来てくれてありがとうね!サービスできなくて申し訳ない!


仕事中もお酒作ってくれたので、飲みながら仕事してました!賄いも無料だった!花火大会最高!


電話しながら帰ってたら、玄関のところにおっきい蜘蛛がいて…10分くらい家に入れなかった泣


なんでこういう時にいないんだよ。早く帰ってこい〜