2016年7月28日




午前中たっぷり寝て、お昼ごはん一緒に作って、市役所!


色々手続きして、小田原城!!


ポケモンやってる人だらけだった〜

その中に見覚えのある顔がいると思ったら響耶氏だった。笑


あの人めっちゃやり込んでた。。

小田原城のジムリーダーらしいよ。。


あとバイト一緒の人もいたな〜笑


f:id:mmk0821:20160729090329j:plain


せっかく小田原城に来たので一枚。笑



電池無くなるまでポケモン捕まえました。おかげで1万歩あるきました!良い運動!笑



家に帰ってから夜ごはん作ろうとしたんだけど、ラーメン食べたいねってなって。


f:id:mmk0821:20160729090803j:plain


行ってきました圭一屋



安定の美味しさ〜〜

でも食べ終わってからめっちゃ腹痛に襲われた



夜から咲んち!和美んも!12時くらいまでお邪魔しました!うるさくしてごめんね(T_T)