2016年7月13日



お互い二連休だったので、今日はIKEAへ!


家をもっとお洒落にしたいよねってなって、少しづつ変えていってます。笑


化粧台が欲しかったんだけど、売ってなかったので断念。


今回はベランダグッズとトイレグッズを主に購入!!


途中にあるフードコートみたいなところ寄ったんだけど、あそこ美味しいのね。でもあのチーズケーキは変な味がした。初めて美味しくないチーズケーキ食べた。


3時間くらいいたのかな?そっから買い足りないものをニトリで買い足して、帰宅!


組立はお願いして、私は細かいものをやり、、汗かきながら2人で作業して、、一番トイレがお洒落になりました!!笑


これからトイレいくのが楽しみ♡笑





ジュース作るのにもハマってて、りんごとキウイをミキサーにかけて作ったんだけど美味しかった!次はオレンジとバナナだな!笑



また64で遊んで、疲れ果てて寝ました。


二日間ありがとう(^ω^)