2016年7月12日



最近朝5時起きだったから、今日休みなのに目が覚めちゃった。


初めて初島に行ってきました(^ω^)


フェリー間に合うか不安だったけどギリギリ間に合った。。


f:id:mmk0821:20160714094300j:plain


今回の目的はサルトビ!!

アスレチックなんだけど、楽勝だろとか思ってたらおお間違い。私やっぱり高いところダメだわ。怖かった。


ちなみにこんなん。写真撮られた。笑

f:id:mmk0821:20160714094924j:plain


第一と第二ステージがあって、第二は第一の三倍怖いらしく、私は断念。

彼は頑張ってました。笑

f:id:mmk0821:20160714095036j:plain


これが一番爆笑した!勝手にこんなに足が開いちゃうらしい!笑


最後のターザンは楽しかった!!あれもっかいやりたかったけど第二に進む勇気はなかった。。


f:id:mmk0821:20160714095521j:plain

ちなみにこんな格好!なんかオムツしてるみたい!楽しかった!!


次の目的は海で泳ぐことだったんだけど、水着姿の人が誰もいなくて、多分ここで私が水着姿になったら島中の視線を浴びてしまうことになったと思うので、、笑

滞在3時間くらいで熱海へ戻りました!!


でもどっかしらで泳ぎたかったので熱海のプールへ行きました(^ω^)

f:id:mmk0821:20160714095431j:plain


この写真撮ったら携帯持ち込むなって怒られて置いてきた。くそう。



温泉も入って、お腹すいたので早川港へ〜

f:id:mmk0821:20160714095807j:plain

海鮮丼食べました!サーモン美味!!




帰ってから、懐かしの64で遊んだ笑

マリオパーティスマブラで盛り上がった!マリオパーティミニゲームが懐かしすぎた〜



1日楽しかった!ありがとう!