2016年7月6日



今日はお互いお休みだったので、午前中ゆっくりしてからテラスモール行ってきた!


麦わら帽子買ってもらった(^ω^)


あと欲しかったこれも。

f:id:mmk0821:20160707021416j:plain


1000円くらいでゲットしたけど、後で行った300均にほぼ同じのが置いてあったのは忘れよう。。


あとスタバ行ったんだけど、キャラメルフラペチーノ飲んでみたら美味しくて今まで飲むものが限られてたけど、今度からキャラメルフラペチーノ推しでいくわ。美味しいあれ。


色々お買い物して、お好み焼き食べに行った〜いっぱい食べて臭くなってから実家へ!


ディズニーのお土産渡して、64とスーファミ持って帰ってきた!


日付変わる頃に洋介がうちに来て、3人で2時までスマブラやって盛り上がった笑


楽しかった♪( ´θ`)ノ


車の中で撮ったやつ。笑

f:id:mmk0821:20160707021318j:plain