2016年6月27日



5時半起床。6時過ぎ出発。晴天。

いざ、待ちに待ったディズニーへ!!!


途中で海老名サービスエリアに寄って、9時頃到着。


凄い混んでるわけでもなく、凄い空いてるわけでもなくって感じ!


七夕だから浴衣の人がいっぱいいた!私はディズニーを浴衣で1日中いれる自信がない。歩きにくいしお腹苦しいし。


とりあえず、乗った乗り物は…

スペースマウンテン×2

ビックサンダー×2

ハニーハント

スターツアーズ

バズのやつ

スティッチと話すやつ

スタージェット

カリブの海賊

フィルハーマジック

ホーンテッドマンション


最後にスプラッシュ乗ろうとしたけど、ファストパス持ってる人しか乗れなくて断念。と同時にちょっとホッとした。怖いもん、あれ。


スティッチと話すやつは初めて行った!私の隣に座ってる人が当てられてて面白かった。


彼がフィルハーマジックみたいって言うから並んでたんだけど、途中でなんか違うことに気がついてどうやら白雪姫のやつに並んでた。早めに気が付いてよかった。笑


バズのやつは、彼の得点が高すぎて引いた。


f:id:mmk0821:20160628104716j:plain


射的も初めてやった!なんか撃つ系が得意らしく、10回連続で当てやがってなんかメダルみたいなの貰ってた。凄い喜んでいたのでよかったです。


ホーンテッドマンションは乗る前に、これは本当の霊がいてよく停止するとか言われて、いつもと違う気持ちで乗りました。しかも停止したし。怖かった。


夜ごはんは、リッチにブルーバイユーレストランのコース。


f:id:mmk0821:20160628105330j:plain


このお肉が最高に美味しかった。


f:id:mmk0821:20160628105456j:plain


あと初めてランドで花火見れた!いつも中止になってたから念願の!!ワンスもよかった!やっぱ感動するね!


喧嘩することもなく、仲良く過ごせました。凄く楽しかった。また来年も一緒に来れたら良いな。


f:id:mmk0821:20160628105920j:plain


ミッキーと。どのアトラクションよりも一番並びました。笑


f:id:mmk0821:20160628105947j:plain


f:id:mmk0821:20160628110021j:plain


なんか手が上手く出来てない。。


f:id:mmk0821:20160628110107j:plain


1日ありがとうございました。