2016年6月23日



午前中セブンのバイト!


色んなところが痛かったけど4時間乗り切った!笑


帰ったらごはん作ってくれてた!

写メ忘れたけどトマトクリームパスタ!

せっかく美味しいソース作ってくれたのに、私がパスタの分量間違えてソースが少ない感じになってしまった。笑


でも美味しかったですありがとう(^O^)



それからモンストが出来ないとか言うからドコモショップ行って、カラオケ行った!


2時間歌いまくった!

こんな事いうのあれだけどほんと彼の歌声が大好き。初めて人の歌聞いて泣いた。気付いてないと思うけど。あの声であの歌を好きな人に歌われたらやばいよ。


んで、夜外食しよって言うから、節約のために家で作ろうって言ったら、今日記念日なのに?って。


あ…すいませんすっかり忘れてました。

今日は5カ月記念でした。


しかも来月の記念日もちゃんと休み取ってくれたとか。やばいすっかり忘れてた。ごめんね。


ってことで外食して、夜景見に行こうって言ってたんだけど雨降ってきたので断念。


でも楽しかったぁ!!



怪我だいぶ良くなってきたけど首が痛いな〜落ちた時グキッてなったもんな〜


f:id:mmk0821:20160624072046j:plain