2016年6月22日



今日は彼の仕事が終わってから、妹カップルの家に初めて行きました!



彼氏も初めて会って、見た目ヤンキーだけど優しそうで良かった!笑



みんなでピザ食べてWiiやりました(^O^)



画面が白黒ですごく目が疲れたけど楽しかった!笑


9時頃ばいばいした!

またお邪魔します〜


そのあと私の運転で咲んちに向かった!


めっちゃ久々に運転した(^ω^)

意外とできた(^ω^)


ラムネわらび餅ほんとに買ってくれて受け取りに行った!


ちょっと外で四人で喋って、帰ろうと車に向かおうとしたら。。落ちました。ドブ川に。


頭打って腕擦って足強打してビチョ濡れになった。笑


みんな心配してくれたけど私は笑いが止まらなかった。まさかあんなところに落ちるなんて。


ばいばいしたけどお風呂と着替え貸してくれるっていうのでお邪魔しました。笑


色々ご迷惑おかけしました。

二人ともありがとう。


帰りにキズパワーパッド買って貼ってくれました。笑


f:id:mmk0821:20160624070635j:plain


f:id:mmk0821:20160624070747j:plain


早く良くなりますように。。