2016年6月21日



起きたら朝ごはん作ってくれてた!

いつもありがとう(^ω^)


国府津駅までおくってもらって、愛美と合流、東神奈川まで行ってきた!


亜美ちゃんの学校でエステの無料体験してきました〜気持ち良かったぁ。


そっから遅めのランチ。このパスタ美味しかった。


f:id:mmk0821:20160622070806j:plain


食べかけじゃないよ。


また国府津駅まで迎えに来てくれて、ちょっと休んでからバイト。


終わったら夜ごはんも作っててくれました。油揚げの肉詰め、初めて食べたけど美味しかった!ほんとにありがとう!


プリン買ってったら凄い喜んでくれた。ほんとに凄い喜ぶから、また買ってあげようって思ってしまう。


生理痛がやばかったな。でも無事きて?良かった。ご心配おかけしました。


愛美今日はありがとう!

またゆっくり遊びましょう!

f:id:mmk0821:20160622151607j:plain