2016年6月13日




今日は同棲してから初めて2人とも休みだった!


ゆっくりしたかったけど、転入届けしに行かなきゃ行けなかったので朝から市役所へ。



ついでに免許証も住所変更しちゃおってことで、初めて警察署にも行った!笑




来月免許更新しなきゃだ。。

また警察署こなきゃ。。









お腹すいたから湘南パンケーキ!



f:id:mmk0821:20160614122825j:plain


f:id:mmk0821:20160614122848j:plain



初めてパンケーキ屋さん行った!笑

仲良く半分こして食べました!笑


美味しかった(^O^)





帰りの車の中で旅行の話ししてたら、何故か二宮まで走ってて。笑



13時からインターネットの工事の人が来るのに待たせちゃった。笑




彼は遊びに出かけて、私は2つ面接受けてきました。


1つはすぐ連絡きて受かりました。笑




がんばろ〜





今度の休みはゆっくりしたいなぁ