2016年6月9日




寝てたら、朝電話きて、何事かと思ったら。



事故った…



びっくりし過ぎて目が覚めたよね



夜勤明けで仮眠もなく、眠すぎてぶつけちゃったらしい



怪我は無いって聞いて一安心




私がもっと気遣いできてればなぁ。



今日は仮眠出来ないくらい忙しいって聞いてたから、帰り電話しようって言えてればこうはならなかっただろうな



ごめんなさい




当たり前だけど本人、めちゃくちゃ落ち込んでたので、仕事帰りに元気づけようとプリン買ってったら、テンション上がったみたい。よかったよかった




次から夜勤明けの帰り道は電話する事にします





頑張って慰めたつもりだったけど、大丈夫だったかな



こういう時に支えるのが彼女だけど、役目はたせてるのかな