2016年6月7日




今日はお休みだったから、残っていたダンボールを全部片付けた!!



途中、小中高の卒業アルバム見て思い出に浸ってた。戻りたい。




彼が帰ってきて、会社の人が彼女連れて来いっていうから、フットサル一緒に行こうって言われてて準備してたら


実家から残りの荷物運んできたからそれの整理してたら結構な時間になってしまい、今回は断念。





んで、ヨーカドーまでチャリニケツして買い出し!




夜作ろうと思ってたけど、お腹すいちゃって外食しちゃった。



しかもチーズタルトも買っちゃった。




帰ってベッド入ってから喧嘩してしまい、リビング移動したは良いけど戻れなくなって(T_T)



そしたら謝りきたから戻れた。笑



過去は過去だけど、嫌だったんだよね(T_T)



でもまぁ、また一つ知らなかった部分も知れたから良かったかな。







もう喧嘩はしたくないや。笑



でも仲直りするあの瞬間が好きなんだよね。