2016年6月2日


いよいよ引っ越しの日!



お昼から彼も来てくれて最後の荷造りして、引っ越し屋さんも予定より早く来てくれて、無事完了した〜




18時くらいにだいたいが終わって、まだガス通ってないから温泉行くことに(^ω^)




の、前にお腹空きすぎてラーメン!!



花月行ってきた*\(^o^)/*



私はラーメン食べたんだけど、隣でめちゃくちゃ美味しそうなイタ飯食べててちょっともらったら美味しかった!!!



今度来たら私もあれ食べる♡



ガスコンロとか電気とかまだ足りないのあったから買い出しして、食料も何もないから買って、22時前くらいに帰宅!




疲れすぎて23時には寝たかな。笑






これからどうなるのかな。


なんかまだ同棲した実感が湧かないんだけど、、



とりあえず今、幸せなのは確か。