2016年5月17日




8時くらいに帰宅(T_T)

二日酔い(T_T)

さいあく(T_T)


そして腕やら足やらに痣がいっぱい



なんでだろー覚えてないー








昨日連絡してなくて、怒らせてしまったので電話で説明して、仲直り。よかった。


心配で眠れなかったらしい


仕事も手に付かなかったらしい


口には出さないけど嫉妬もしてたらしい


ごめんね。でも嬉しかった。

今度からちゃんと連絡します。





今日は妹と会う約束してて、バーミヤンで2時間くらい話してた!





同じ日に同棲することが決まった!笑


真似された!笑



色んな話できてよかった(^O^)







おじいちゃんちにもちょこっと寄ってきた!






んで、家着いてまったりしてたらピンポンってなって



でも誰も映ってなくて、ピンポンダッシュかよとか思ってたらまた鳴って、もっかい見てみたらよしひろがいた。笑





電話切ってから、会いたくなったらしい。



めっちゃ嬉しかった(^O^)




お泊りしました!