2016年5月13日




今日は朝から引っ越し屋さんが見積もりに来た!



知らない人が家に上がりこんできて、2人きりって変な感じだよね!笑





ほんとはあと2社で相見積もり取るつもりだったけど、お兄さんがめちゃめちゃ頑張って安くしてくれたので即決!!笑




3万も割引してくれた笑



6月1日は大安で高いから、6月2日に引っ越す事になりました*\(^o^)/*






楽しみだ〜でも荷造りめんどくさい〜






1時間半くらいお話ししてから、横浜へ!





2時間半くらいで説明会おわって、疲れたからそのまま帰宅!





カレーを作って、彼と電話して、寝ました。笑