2016年5月12日



今日もお互い仕事の為、朝の6時前にバイバイした(T_T)



今日の派遣はいつもの所が入れなかったから初めて行くところだった!




CDのピッキングと箱詰めをひたすらした!笑



シャイニー?とかいう韓国アイドルのCDだったんだけど、あれが自分の好きなアーティストだったらもっと頑張れるわ!!




なかなか良かったからいつもの所が入れなかったから、ここにしよっと(^O^)






でも派遣のメンバーのキャラが濃すぎた



一生懸命メモ取ってるけど社員さんに質問しまくりで仕事の遅い人とか、



超真面目な女の子で手のあげ方が漫画に出でくるような感じの人とか、



やっぱりメンバーはいつもの所の方が良いな〜