2016年5月10日



今日は咲とアリーナのジムの講習!!



アリーナの人から時間厳守って脅されてたのにもかかわらず、まさかの電車が遅れてて。



ままに送ってもらった!笑


助かりました(T_T)♡




ギリギリ間に合って、無事講習終わって、イタリアンの食べ放題に行ってしまった!



さっき動いた分むだ!笑




でもおいしかった〜




愛美に声かけたらちょっと遊べそうだったので、迎えに来てもらってボーリング3G!!




やってる途中に電話かかってきて、面接の日が決まった。笑






愛美バイバイして、カラオケ2h(^O^)♪



まねきねこ初めて行ったけどめっちゃ安かった!



ふたりで1300円。びっくり。







お互い彼氏が迎えに来てバイバイ♪( ´θ`)ノ





明日観に行く予定だった、ちはやふる下の句みてきたー!!!




面白かった(^O^)


早く続編がみたーい(^O^)(^O^)




帰りにファミチキ食べたくなって、ファミマ寄ったんだけど、1個しかなくて。



仲良く半分こしました。笑






お金めっちゃ使ったけど楽しい一日でした