2016年4月27日



今日は一緒に派遣のお仕事に行った!



まさか一緒のところで働く日が来るなんて思わなかった〜



でも高校の時もホテルの清掃のバイト同じところでやってたらしいから前にも一緒に働いてたのかも…笑




12時から21時まで働いてきたー!


ずっと身体動かしてたから筋肉痛、、



派遣の人たちに23歳に見えないって言われて嬉しかった。笑








仕事中は別だったからそんなに話せなかったけど休憩時間一緒だったからよかった(^ω^)



派遣ってどんな感じなんだろとか思ってたけど、聞くところによるとここが一番良いらしい…



仕事決まるまではずっとここにしようかな。笑






帰りはクタクタだったけどお腹すいたから厚木にあるオハナ堂ってところ行った!




f:id:mmk0821:20160428183441j:plain



とんこつ美味しかった〜



疲れすぎてお風呂入ってすぐ寝ました。笑