2016年4月26日



今日は前から言ってたアイアムアヒーローを見に行く事に(^ω^)




ほんとはちはやふる下の句と一緒に見ようって言ってたんだけどどうしても待ちきれず…




なんか間に合わない間に合わないとか言って走ったけど全然間に合った!笑





なんか思ったよりホラーな感じだった笑

ビクビクしながら見てた笑


 



面白かったけど有村架純が謎だった!笑





そっからスタバ行きたいって言うから行ったんだけど、今までココアしか飲めないと思ってたけど期間限定のやつは飲めることが判明した!!笑


メロンのやつ美味しかった〜♪



ぷらぷらしてたら自撮り棒発見して、もってるんだけど使いにくいから新しいの買っちゃった!


その自撮り棒で撮った写真。笑



f:id:mmk0821:20160428182223j:plain


撮れやすさに感動!!笑





んでニトリ行って、うちの枕が寝にくいとか言い出して気持ち良いやつ買った。笑



枕カバーも買ったから、ついでに布団のカバーも変えちゃおってことで全部買った!




あとフライパンがちっちゃいのしかないから大きいのを購入。


引っ越したらIHになるかもってことで両方使えるやつを買いました(^ω^)





夜ご飯は、朝から焼肉食べたいねって話してたので焼肉キング。笑



美味しかった〜