2016年4月25日




今日はふたりで不動産屋に行ってきた!


でもなかなか良い部屋がみつからず、来月まで待つことに(T_T)



店員さんが、彼のことご主人は〜とか言ってて面白かった笑




次行った時に決まれば良いな〜



そして初期費用が30万かかることを知って、ふたりで貯めることに、、




たまたま同じ派遣会社に登録してたから、今度一緒に働く!笑




んで小田原の新しい駐車場から出ようとしたら、警察に止められ。



何かと思ったらどうやら右折禁止らしい。



絶対そんな表示なかったよーってぶーぶー言いながら罰金7000円。痛い。




うちらが停められてる間にも何台も捕まってた笑




帰りも話しながら言ってたら大磯まで来ちゃったとか言って、高速で戻ろうとしたらまた国府津まで戻ってくるという。



途中で降りれると思ったらしい。



無駄に高速代260円も支払い、、





今日はついてないねーって言ってどこも寄らず帰ることに。笑



夜はこの前の餃子で使ったニラが余ってたのでレバニラ!


あと炒飯とアボカドとサーモンのカルパッチョ


f:id:mmk0821:20160428124121j:plain




レバーなんて初めて調理した!笑


美味しくできました*\(^o^)/*



あと顔が入れ替わるアプリで遊んだ!笑



f:id:mmk0821:20160428124228j:plain



これやばいね!めっちゃ笑った!!!