2016年4月12日




この日はオムライス作る事だけ決まってたから朝昼ご飯で作った〜


この前テレビでやってた空中キャッチは出来なかったけど、なんだかご飯がべちゃべちゃだったけど、美味しかった。笑





あとは何するか決まってなかったけど、海に行こっかってなって、江ノ島に行くことになった〜( *`ω´)




しらすコロッケやらしらすクラムチャウダーやら色々食べながら歩いて、1時間くらいかけてグルって1周した気がする!



鐘を鳴らしてる所を写真に収めたくて、携帯何度も倒れたけどやっと撮れたのがこの一枚!笑



f:id:mmk0821:20160420222818j:plain



なんだか微妙だけれど人が待っていたので諦めた。笑



海歩いてたら洞窟があったから入った!

パワースポットらしい!

ろうそくで照らしながら歩くのが面白かった!




海をバックに撮ったけれど何回撮っても上手く写らなかった。。笑

f:id:mmk0821:20160420223113j:plain




なんも決めてなくて行き当たりばったりな感じだけど凄く楽しかった♪






夜は小田原戻ってちはやふる見た(^ω^)




野村周平がかっこ良かった〜

すずちゃんも可愛かった〜



思ってたよりも面白かった!

隣でペットボトル落としたりしてうるさい人が居たけど。笑



見終わった後は2人してずっとかるた取る時の真似してた。笑



早く後編見たーい!!!






そして今日もお泊まり…♡