2016年4月20日


彼が遅番のため8時前に起床。


朝ごはん作って(たこ焼きの具で残ったタラコとキムチだして、ごはんチンしただけだけど)すぐバイバイ(´・ω・`)





初めてハローワーク行ってきた!


まさか行くことになるなんて思っても無かったけど…



良い職が見つかりますように(._.)





そのまま実家帰った!



パパに辞めたこと言ったら、さほど驚いてなかった


なんか色々言われるかと思ったけれどそんな事もなく。




実家に戻って来いって煩かった笑



戻りたい気持ちもあるけれどね、一人暮らし一回しちゃうとなかなかね。







妹とも、ままとも、色々話せた。



ままが明日岡田くんうちでごはん食べれば?って言ったので、言ってみたら、来たいって言ってくれた(^ω^)


ぱぱも会いたがってたから、明日来るよ!って言ったら喜んでた。笑






ふぁ〜眠いな。寝ようかなぁ。